MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

 ずっと書こうと思っていて書けずにそのままだったのですが、(ビリーズ・ブートキャンプでお馴染み)ビリーさんのCDが発売されていますねえ。

 実は以前に「DVDはいらないけどあの曲のCDがあれば欲しいと前から思っているので、このブームを機に是非とも発売して欲しい感じです」とか書いてしまったのですが、CDは買っていません。だってCDが何枚か出ていて、全部買うとエクササイズのDVDより高いというオチがついてるんだもん。
<!-- 私は騙されませんよ。-->

 ついでですが、リンクした記事の最後に書いてある「寝たきり腹筋エクササイズ」ですが、ケッコウな効果が現れています。というか私はお腹をへこませるためにやっているのではなくて、楽器(バーチャルラッパ)の演奏で高山病にならないようにやっていたのですが、前から見るとお腹がスッキリしています。後ろはダラッとしています。でも鏡に自分を映すぶんには問題ありません。(ナルシスト?)

コメントする