MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

[サヨナラ]

 最近かなり熱い試合をしているのにここには何も書かれないから「もう諦めちゃってるんじゃないの?」と思われそうですが、テレビの前ではちゃんと熱くなっていますよ。

 という感じで横浜ベイスターズというプロ野球チームが昨日に続いてギリギリ勝ち。いつものように一番のドキドキシーンは放送終了後でしたが、インターネットの速報が更新されるのを待つ間のほうが逆にドキドキな気もします。

 それにしても、どこのチームも押さえの投手はヘトヘトな感じですねえ。私も今年はドキドキな観戦が多かったのでここが最後の踏ん張りどころです。(そんなことはどうでもいい?)

 まだ「奇跡」の話は書いてはいけませんが、とりあえず目指すはギリギリ5割でベイスターズ。

 昨日のヒーローは、今年ずっと好調なのにここでは初登場な佐伯選手。今日もいいところで打ってましたねえ。それから今日は(選手名鑑には「甘いマスク」と書いてある)吉村選手。ベテランと若い人が良い感じですよ。

コメントする