MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと430ぐらい

 タイトルの数字はRSSリーダーの未読の記事の数です。確か一年前ぐらいは100を超えてビビってましたけど、今は400を超えてもあまりビビっていません。

 5時間ぐらいパソコンを放置して400超えなので、一日や二日でも間が空けばものすごい数になるのでしょうか。でも私は全部を読むわけではないので数はあまり関係ありません。さっきの400以上の中で実際に読んだのは10件ぐらいでしたし。

 いろんな情報やニュースがあっても私にとって楽しそうなのはあまりない、ということですかねえ。一応RSSリーダーには私の興味のあるジャンルのサイトばかり登録されているのですけどねえ。

 というか、始めに書こうとしてたことが書けてない気もしますが。まあいいか。次に書きます。

コメントする