MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一か八か

ラトック、「REX-USBDVI」を買って22インチワイド液晶が当たるキャンペーンを開始 - ITmedia D PC USER

 モニターは一個しか持ってないけど、もしかすると当たるかも知れないからこの「マルチディスプレイアダプタ」を買ってみようかな?という勝負師はいるかどうか解りませんが、当たるともらえるモニターは買えばけっこうな値段なので運試ししてみては?

抽選にて毎月2名、総計6名
ってどのくらいの倍率なのかは解りませんけど。

 マルチディスプレイにしたいと思う人って、アグレッシブなユーザーか「新しいの買ったけど古いモニタはどうしよう?」という人だから、モニタが当たるという理由でこのアダプタを買うかどうかはビミョーではありますが。

 私はワイドな液晶に買えたので一個で充分なのですが、以前はちょっとのスペースが欲しいがためにデュアルモニタしていました。ウィンドウをたくさん表示できたりして便利ではあったのですが、目の疲れは二倍以上だった気もします。(理由は解りませんが、多分明るすぎるから?)

 また何を書いているのか解らなくなってきましたが、もう一台モニタが欲しいけどちょっと予算が足りない!という方はここで勝負です。(多分負けます。)

コメントする