MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと21

071010.jpg

 Little Mustapha's Black holeのバージョンアップ(?)まで21日となっております。(画像はハロウィンまでの残り日数を教えてくれるデスクトップマスコットソフト。デスクトップに表示されるカボチャランタンがチラチラしてメガ疲れるので日数を確認すると終了してしまうのですけど。)

 現在の時点で多分バージョン4.5.2ぐらいなので次は「多分バージョン5」ということになります。最近の傾向にあわせて「多分Little Mustapha's Black hole 5.0」と「テン」と「0」を付けて呼んでください。

<!-- トップページ以外にブックマークしているとリンク切れになる可能性が大なバージョンアップで、しかも見た目はあまり変わらない予定です。というか、ここに表示してあるLittle Mustapha's Black holeへのリンクも変えなきゃイケなくね?間に合わね?-->

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする