MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワケが解りませんが

 なんだか、昨日のカラ元気が痛々しいです。

 ホントのところ昨日は一日中この世の終わりがきたみたいな気分でした。普段だって大々的に飲んでしまった後は大々的に落ち込んでしまうのですから。それにいろいろ輪をかけるとタイヘンです。

 いくら飲んだって忘れられないものは忘れられないようです。忘れられるのは「コリン星ネタ」ぐらいです。そういう忘れられないものはきっといつまでも覚えているでしょうし、きっと忘れてはいけないことでもあるからいつまでも頭の中に残っているでしょう。

 きっと私よりもさらに大々的に落ち込んでいる人がいるはずなのに、こんな事を書いてもいいのか、というかここにこんな事を書いても読んでいる人は意味が解りませんという感じです。でもなんとなくカラ元気投稿を読むとへこんでしまうので自分のために書いておくのです。(始めにことわっておけ、という感じですけど。)

 明日は今日より元気です。(明日というのは今日の0時すぎかも知れませんが。)

コメントする