MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日(じゃない)のヒーロー

 日付だと二日前になってしまいますが、プロ野球のリーグ戦が終わってしまいましたねえ。セ・リーグの最終戦は別のところでパのクライマックスシリーズがやっている、という感じで一試合だけひっそりと横浜ベイスターズというプロ野球チームと地元(?)の東京ヤクルトでした。

 今年はシーズンとおしてハラハラでドキドキでギリギリなベイスターズだったので、最終戦もドキドキ試合をしくれました。どうせなら最後は勝利でという気もしますが、まあ気にしない。

 ということで最終戦のヒーローはベイスターズです!

 なんだかこの書き方は、小さな子供が応援している選手の名前が解らない時に言ってしまう「かっ飛ばせー、ベイスターズ!」に似ています。でもシーズン終盤まで楽しませてくれてありがとうございます、ならびにご苦労様でした、ということなのです。

 シーズンが終わったばかりなのに、もうすでに寂しいニュースなども見つけてしまったのですが、まあそれはまた今度ということで。

 それと、危うく忘れるところでしたが、今年のセ・リーグ本塁打王は村田選手ですので。

<!-- これまでここで何人か選手を紹介してきましたが、これは失礼かなあ?というのもけっこうありましたねえ。でも「愛するが故」ですのでご容赦ください。-->

コメントする