MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密の政田さん

Caca Volante » Blog Archive » Secret Chiefs 3 arrange & record John Zorn “Masada Book Two” CD

 メガ疲れまくりでマブタがミツバチハッチみたいになっているので、リンク先の英語記事を読む気になれませんが「なんかイイもの」が出そうな感じです。

 最近ここにも登場し始めている政田さん(じゃなくてJohn Zornさんの「MASADA」です)をSecret Chiefs 3がアレンジした?ちゃんと記事を読んでないのでハテナが付いてしまいましたが、きっとそんな感じに違いありません。

 なんだか解らないので明日また読んでみましょう。

<!-- 私の「Secret Chiefs 3」好き度はBlack-holicの#24「シークレット・2」で確認しましょう。というか、サイト内を検索したらここでも結構書いているようですけど。(その1その2その3その4)-->

コメントする