MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぼ12時間

 最近ずっと変な時間に目が覚めたり、逆に眠くなったりで不健康な感じだったのですが、ちょっとした気分転換をしてきたら不健康な眠りでたまっていた疲れがドットコム(?)してきました。

 前の「人食い植物」の記事を書いた後、横になって目を閉じて開けたら今日の昼。その前にも1時間ほど寝ていたので、合計でほぼ12時間も寝ていました。なんだか病み上がりな気分です。

 自己ベストの15時間にはおよびませんでしたが、途中で夢を見たり、目が覚めたりなどがない11時間はかなり価値のある睡眠だったと思います。

 次は16時間を目差して頑張ります。(頑張る必要はありませんよ!)

コメントする