MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビィン!

あのMr.ビーンが10年ぶりに帰ってきた - 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 もう10年も経っているのですか?という感じでMr.ビーンが復活です。

 復活といってもテレビシリーズではなくて映画ですけど。前のアメリカンなビーンはちょっといまいちだった気もしますが、今回はどうなるか楽しみです。

 それにしても10年経つの早すぎです。なんだか何もしないまま10年が経ってしまった感じです。実際にはいろいろしていましたが、何もしないうちに10年が過ぎていった感じで、ゼンゼン実感がありません。

 というか、Mr.ビーンの話を忘れています。私としては「ジョニー・イングリッシュ」の続編を期待していたのですが、やっぱりビーンの方が無難だったのでしょうかねえ。

  

関連記事

日本語音声を復活させた「空飛ぶモンティ・パイソン」DVD-BOX  なんだか最近... この記事を読む

コメントする