MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何年前か計算できませんが

 80年代ブーム(メタル以外)到来!なので、有名動画投稿サイトへの怪しいリンクが沢山書かれてしまいます。(賞味期限を過ぎると削除されているかも知れないのでお早めに?)

 でもメタル以外だと有名な曲ばかりですけど。なんだか急に懐かしい気分になって消えかけていた記憶をなんとか呼び起こして、いろんな名前を思い出して検索したので、その検索結果を共有してみたい、みたいな。というかどうでもいいですけど。好きだった(メタル以外の)曲を沢山見つけたので無理を承知でくりくりリンクです。

 現在開かれているページ順にリンクするので何が出てくるのかはお楽しみです。(というか、有名動画投稿サイトのページを沢山開いているとパソコンが激重です。)

http://www.youtube.com/watch?v=aLzrRAs8fdc
「開かれているページ順」にしたらいきなりこれがきてしまいましたが、まあある意味あっています。かなりモユる曲だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=24M4z4qs53A
農協牛乳は最強牛乳です。この人が(速弾きとかでなくて)ギターが上手いということを最近になって知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=B62p-dEfUZM
別に好きではないのですが、インパクトは充分でした。髪型は50年代?

http://www.youtube.com/watch?v=u96gcnb1NwY
今でも普通に聴いていますけど。「失うほどもったことがない」っていい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=V2ZBZkpcBsQ
ついでに思い出したので検索したら出てきました。でもステキだと思います。というか、なんかこの人ってムンムンしてます。何でだろう?

http://www.youtube.com/watch?v=jxfdDrKO8uM
メタル以外って書いたのに、ほとんどメタルじゃね?という感じですが気にしない。私の中ではメタルではありません。

http://www.youtube.com/watch?v=puQBAprLe9A
どうでもいいといえばどうでもいいのですが、ついでということで。

http://www.youtube.com/watch?v=b4A50EHwCjY
この辺は絶対に私に影響を与えているはずです。私のいつまでも終わらないラテンブームはここから始まっていた?

http://www.youtube.com/watch?v=luobOzreRq4
始めてのアルバムを買う時、これにするか「ボンジョヴィ」にするか迷ったあげく「ボンジョヴィ」になってしまいました。こっちにしてたら、また全然違う人生があったのかと思うとゾッとしなくもないですけど。でも、この曲は日本のビジュアル系に通じるモノがある気もします。結構格好いいですよねえ。

  

関連記事

 さっきの投稿で書き忘れました。 http://www.youtube.com/... この記事を読む

コメントする