MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何と言えばいいのやら

初音ミクを“調教”できるブログパーツ「踊る初音ミク」提供開始:ニュース - CNET Japan

 なんだか、やっちまい始めている感じで、怪しいブログパーツが出来てしまったようです。

 リンク先記事のリンク先(或いはこちら)で実際に踊る姿を見ることが出来ますが、私のパソコンには荷が重すぎ(?)でした。もう少し軽快動作なFlashにしてくれないと、カクカクで踊っているのかどうか解りません。「調教」どころではないです。

 というか、あの大量の曲は誰が作ったのでしょうか。どれもかなり「どうしてくれよう?」なクオリティで変な汗が出てきます。(褒めてるのかどうか解らない説明ですけど。)

 操作画面の下の方に「あなたのブログもミクミクにしてやんよ♪」と書かれています。ここではカンベンしてください。

<!-- そういえばMac版も出るかも、みたいなことがどこかに書いてありました。-->

コメントする