MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネタボード

 台風なら最初にそういってくれよ!という感じ(といっても良く解らない)ですが、嵐の中ホワイトボードを買ってきました。

 いろいろなアイディアやネタを書き留めるものがなかったので、これまではノートに書いていましたが、これがあると結構便利ですし紙の無駄遣いもなくなります。

<!-- 「アイディアやネタ」というのは、写真の中で書かれているようなモノとは違います。(念のため。)-->

 それよりも、毎度のことですが買ったはいいけど置く場所がありません。ということで、いつものように譜面台にのせられています。譜面台は一つあるといろいろ便利ですから、音楽をやらない人も持っておくと良いかも知れません(?)

<!-- 関係ないですが、最近ここでよく使っている「○○ですが、気にしない」と「そんなの関係ねえ!」がビミョーにかぶっているのではないかとずっと悩んでいますが、気にしない。テンションとしては全く違う感じなのです。「気にしない」は否定の意味ですが、実際にはほぼ肯定している感じなのです。「すごく気になる」なのです。-->

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする