MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ、あと4日です

 Little Mustapha's Black holeのバージョンアップ期限までギリギリなのですが、この大変な時に日本シリーズなどが始まってしまいました。

 「トップページをほぼ自動的に作成するスクリプト」を何とか完成させて、途中から観戦です。どちらかのチームを応援しているとうワケではないので冷静に見る予定でしたが、両チームともエースピッチャーでグッと来る試合にムチューになってしまいました。CM中は他の番組を見ていましたが気にしない。

 投手戦であまり点が入らなくても野球を楽しめるようになったら「観戦の腕前はプロ並み」といっても過言ではありません。(というかそんなプロはありません。)そういえば最近ずっとパリーグが日本一になっている感じなので、セリーグを応援してみようかなあ。応援し始めると冷静には見られなくなってしまいますが、そこは「プロ並みの観戦者」として冷静さは保たないといけません。

 何を書いているのか解りませんが、バージョンアップの方はダイジョブなのでしょうか?明日も日本シリーズですし。「ほぼ自動的シリーズ」はまだ後二つほど残っていて、さらに細かいこともいろいろ終わっていません。

 面倒だから今の状態で終わりにしちゃおうかなあ。今の状態でも、完成した状態でも見る人に違いはわかりません。

 お楽しみに(?)

  

関連記事

 日本シリーズが終わりましたねえ。  とりあえず応援していた中日が日本一になった... この記事を読む

コメントする