MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツブツブプレミアム

NEC、ハローキティコラボPCの第2弾“ブラック&ゴールド”を発売 - ITmedia D PC USER

 工場で一つ一つツブツブさせていることを知ってからなんとなく見る目が変わってしまったツブツブキティです。(前はブツブツ、或いはbツbツと書いていましたが、黒いブツブツはちょっと病んでいる感じなのでツブツブです。)

 でもやっぱりみれば見るほどブツブツなのですが。それはともかく、今回はツブツブマウスとツブツブUSBメモリも一緒に発売されるみたいです。これらの値段から一般的なマウスやUSBメモリの値段を差し引くと、それがほぼ「ツブツブ代金」ということになると思いますが、なかなか高級なツブツブだと思います。

 それから、ツブツブノートパソコン本体も以前のモノより性能がアップしているようです。ツブツブマニアでキティマニアな方は買い換えないといけないかも知れませんよ。

コメントする