MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

「大変なこと」になりそうでした

 日本シリーズが終わりましたねえ。

 とりあえず応援していた中日が日本一になったのですが、最後の試合はなんかすごかったですよ。

 8回まで中日の山井投手がパーフェクトの完璧ピッチング。残りの一回を三人で終われば大変な記録達成!というところで、オレ竜監督はピッチャー交代。手堅いです。

 結局は一人で完全試合ではなくて二人で完璧リレーになってしまいましたが、それはそれで大変なことです。(「たいそう変」なことじゃないですよ。念のため。)

 まあ、シーズン中は別のチームを応援している私としては、日ハムにももう少し頑張って欲しかったのですが。昨日まではいろいろ忙しくてゆっくり観戦できなかったものですから。後2試合ぐらいはゆっくり見たかったなあ。

コメントする