MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワン!ゴロニャ〜

 さっきのイヌ投稿のついでに「楽しいインターネット」(最近の傾向として「楽しいインターネット」とはYouTube)でDogs'Damourを検索してしまいましたが。

 なんだかスリーズィ〜でたまりません。さらに「関連したもの」みたいな感じのリンクにFaster Pussycat(注:リンク先音がします)なども出てきてしまい、たまりません。

 彼らが出てきた当時って、私はよりヘヴィーでメタルでより嫌われる音楽を欲していたのでこういう良さが解っていませんでしたよ。(というか、彼らの音楽も「誰からも好まれる」感じではないですけど。)今度の「CDを買いに行く」では是非ともチェックしたいところです。

<!-- 「CDを買いに行く」は基本的に近所の中古CD屋さんに行くので欲しいものが必ずあるとは限りません。毎回「大きな街の大きなCD屋さんで新品を買うほどではないもの」ばかり買われます。-->

 ちなみにDogs'Damourの「A Graveyard Of Empty Bottles」という(ミニ?)アルバムだけは持っています。なんだかこの「空きビン墓場」なタイトルは私の部屋そのままなのですが。最近どうしても資源ゴミの日を忘れます。

コメントする