MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニニニニ

 突然ですが、おめでとうございます、ありがとうございます!

 ということで、危うく関係ない投稿するところでしたが、通算2222投稿目です。

 なんとなく1111の時より嬉しいのは、「1」は形が単純で味気ないのに「2」グニャッとしてて並ぶと楽しい感じだからでしょうか?(違うのではないでしょうか。)

 なんだか最近は知らないうちに沢山書いていたようで、カウントダウンすら忘れていました。ニニニニの次はミミミミです。漢字で書くと二二二二の次は三三三三ということです。間違って縦線を書くと工工工工の次が王王王王です。

 せっかくのニニニニ投稿ですが、特に書くこともないのでほとんど内容はありません。しかも「二」と「ニ」のどっちがカタカナでどっちが漢字だか区別がつかなくなってしまいました。(ふざけているとこういうことになるので気を付けましょう。)

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする