MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅かった

asahi.com:ガンダムなどの原画300点展示 安彦良和展が開幕 - 文化・芸能

 以前にいろいろ話題になった巨大なガンダム模型などは結構どうでも良かったりしますが、これはちょっと気になる展覧会です。

 安彦良和さん(この記事で初めて読み方が解りました)の描いたガンダム関係のいろいろが展示されているようです。もしかするとスケッチなどに幻のキャラクターとか描いてあったりするかも知れません。とっても行きたいのですが、京都です。

 <!-- 気になって調べてみたのですが、関東での開催は終わっているようです。ガビーン!です。もっと宣伝してくれてたら気付いてたのになあ。宣伝不足で入場料一人分損しましたね。-->

コメントする