MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラッシュは嫌いです

 別に書かなければいけないワケではないのですが、いろいろ書きたいことが沢山あって今日は大変だ!と思っていたら次から次へといろいろニュースが舞い込んできて、もう何がなんだかワガラネ感じなのです。

 ということで、まとめてしまって適当にしてしまうのです。

 「キティちゃんストラップで電車ストップ JR大阪環状線」ということでキティ様の反乱はとどまるところを知りませんし、「報酬が出るなら参加しても良いよ」という感じの分散コンピューティングでもあるのです。

 この調子だといくらでも書けそうですが、もうすでに「おバカ」の域を通り越しているのでこれ以上はやめておきましょう。

<!-- 次こそはクイズの解答です。ウソかも知れませんが。-->

コメントする