MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブッツブツにしてやるぞ

ミッキー型プレーヤーに500個限定スワロフスキーモデル:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/11/16

 以前にここでも書いた丸が3つの携帯プレーヤーですが、なんとbツbツになってしまいました。ミッキミッキがブッツブツです。

 やはりライバルのbツbツに対抗しているのでしょうか?あっちのbツbツもこっちのbツbツもハンドメイドということで手間をかけてbツbツさせています。

 単純にbツbツ無しモデルの値段を差し引くと、bツbツ料金は約6800円です。bツbツファンにはそれなり、或いはそれ以上の価値があるのかも知れません。

<!-- もしかしてラインストーンのbツbツが気持ち悪いと思っているのって、私だけなのでしょうか?-->

コメントする