MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

星にオッ!を

 北風ピープル吹いてきました。

 北風ピープル吹いててベランダは極寒ですがベランダタバコルールは破れません。寒いけど星がよく見えるので何とかなってます。

 それにしても最近は流れ星に遭遇する回数が増えました。ベランダタバコ歴はかなり長いのですが、以前はほとんど見たことがありませんでした。

 もしかして、古くなった人工衛星の部品とかが落ちてきてるんじゃないのか、とかそんな感じもします。もしそうなら、そんな流れ星に願い事をしても叶わないでしょう。

 というか、流れ星を見た瞬間に願い事を思いつく人はほとんどいませんよね。流れ星を見た時には「オッ!」とか「アッ!」としか思えません。でも願い事が「オッ!」とか「アッ!」の人はその願いが叶うかも知れませんが。(「オッ!」とか「アッ!」ってなんだ?)

コメントする