MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜそうなる?

 さっきのサンタ記事のついでに、以前書いた「長文サンタのお話」を読んでいたら直したいところが沢山見つかります。

 あれだけ長いとちゃんとチェックしきれません。というかチェックする時にはもうすでに楽しい飲み物を飲み始めている、というのは今も昔も変わらないのですから、仕方がないといえば仕方がない。

 誤変換とか、今になって気になるまずい書き方とか。直したいけど面倒なのでそのままです。それよりも、最近やったサイトのバージョンアップで使った「ほぼ自動的スクリプト」に重大なミスがあったことにも気付いてしまいました。

 ページの一部をほぼ自動的に書き換えるスクリプトだったのですが、「Gold」と「Silver」の二つあるうち「Silver」の方だけ上手くいっていませんでした。これは徹底検証してBlack-holicで大特集しないといけないかも知れません。(大特集は別にどうでも良いと思います。)

コメントする