MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

てぃかれた

 疲れましたが、野球日本代表ゴリンピック出場決定しましたねえ。

 なんだか映画館の一番前の席で最新SF映画を見たような疲れかたです。良く解らない例えです。

 ちょっと残念なのは「非公認サポーターキャプテンの私」というネタが出来なかったところでしょうか。最近は他にいろいろやることがあって野球のことがあまり書けませんでした。解説者のようなことを言うのは私も得意ですし。これはゴリンピックで是非ともやりたいです。

 それから忘れてはならないティンキンポー選手。名前を聞く度に(小4)は大喜びの台湾の4番バッターもすごかったです。ティンキンポーには気を付けろ!です。

コメントする