MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベイスターズの熱狂的

横浜が新外国人2人を発表 - 野球ニュース : nikkansports.com

 クルーン選手は巨大な球団に入団するようですねえ。それは良いのですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームに新しい外国人選手がやって来ます。

 Mike Wood(マイク・ウッド)選手とJ.J.Furmaniak(J.J.ファーマニアック)選手。両選手ともどんなところで起用されるのかビミョーに解らない感じです。でもマニアックというのは良いですね。(何が良いのか解りませんが。)

 「当たり」の外国人選手だと良いですねえ。ここ数年の外国人野手はちょっと期待はずれが多いですし。でもウッズ選手は「当たり」でしたね。投手ですがウッド選手はどうなのでしょうか?楽しみです。

コメントする