MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空も飛べるかも知れない

ウルトラセブン誕生40周年を記念した自転車「TDF-PO-I ポインター」が発売 | ホビー | マイコミジャーナル

 ポインターってクライスラーだったんですね。

 ポインターの自転車バージョンということですごい自転車かと思ったら、普通のスポーツチャリでした。でもクライスラーが作っているからポインターと言えるのです。限定150台ということです。ちょっと欲しいけどそこまでは好きではないかな、というウルトラセブンではありますが。

 「商品スペシャルアドバイザー」はダン隊員だそうです。アンヌ隊員だったら…という気もします。

 でもウルトラセブンに登場する乗り物は(実際に乗れるモノもそうでないモノも)他のウルトラシリーズとはちょっと違っていて好きなんです。ウルトラホークの模型がついている食頑は思わず買ってしまいましたし。

コメントする