MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

異常行動予防接種

 飲むなといわれると飲みたくなる。

 ということで、特に今夜飲もうとは思っていなかったのですが、インフルエンザの予防接種を受けたら、酒はダメと言われたので飲みたくなっています。

 というか、去年もその前も何も言われなかったからガンガン飲みだったのですが。あれはもしかしてヤバかったのでしょうか?でも何ともなかったから何ともないのかなあ?

 ついでにお風呂もダメと言われましたよ。私にとってはそっちの方が問題です。風呂に入らないと体が寝るモードになりません。このままボーッとしながらずっと起きていられそうな気もしますが、明日は今日の分まで飲むのでちゃんと寝ないといけません。

(今日は飲まないつもりだったのだから、明日は今日の分まで飲む必要はないですけど。)

 そういえば去年は風呂もガンガンでしたが。でも医者の言うことはなるべく守るべきだと思うので、今日はカラカラでベトベトです。

コメントする