MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドジョウは出てこない

ケータイのストラップにもなる「どんぐり型」デジタルオーディオプレーヤー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/12/10

 携帯プレーヤーなのにケータイのストラップにもなる、というとなんとなくお手軽すぎな感じがします。コロコロしてしまいます。

 逆に高性能なケータイのストラップと考えた方が良いのでしょうか。でもドングリじゃやっぱりお手軽すぎです。お池にはまってしまいます。

 こんなにお手軽だと中にどんな曲が入っていてもお手軽ソングに聞こえてしまいそうです。やっぱり威厳のある感じの曲を聴く時には威厳のある重々しいプレーヤーが良いですねえ。

 製品ページによるとこのドングリの中に入っているのは同メーカーのDIY 自作MP3プレーヤーということです。こっちはちょっと面白そうですし威厳のある重々しいプレーヤーも自作できます。

コメントする