MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨近?!

 ヘヴィーなロックが沢山はいっているサントラCDには後になって気付く「これはあの人達だったのかあ!」が沢山見つかります。

 このあいだ買ったDRACULA 2000を再生させていたらリンキン・パークが出てきました。(漢字で書くと臨近公園、というネタもある?)

 こういう音楽が好きな人には有名なバンドなのですが、私は初めて聴きました。嫌いだからこれまで聴かなかったワケではなくて、こういう音楽なので偶然聴くことがあまりないので、有名であっても曲は知らなかったりします。

 ということで、一曲だけですが臨近デビューです。一曲だけで決めてしまうのもアレなんですが、やっぱりパワーマン五千のハズカシ格好良さにはかないません。

<!-- 関係ありませんが、このあいだWOWOWで「バタリアン4」がやっていたので見てしまったのです。「バタリアン」シリーズとしてはかなり劣化している感じがしましたが、途中でPowerman5000とかアリス・クーパーさんの曲が流れていたので、あれはいい映画です。-->

コメントする