MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

戦え!戦士

【レポート】ノートン・ファイター、秋葉系アイドルグループ「マーベル☆ぱるふぇ」を救出 | パソコン | マイコミジャーナル

 ノートン・ファイターのおかげで平和がもたらされた、というよりは日本が平和だからノートン・ファイターが活躍できるのですねえ。

 という気分になります。

 白いロボットはノートン・ファイターの相棒かと思ったら敵のボスみたいです。なんだか楽しそうなので一度ナマで見てみたい気もします。

 というか、セキュリティーソフトのキャンペーンなのでしょうけど、対象となっているのは多分大人達ですよねえ。ノートン・ファイターの活躍を知って「それなら私もセキュリティーソフトをインストールするぞ!」と思えるのでしょうか?そんな気持ちになる大人って大丈夫なのでしょうか?

 まあ、そこは気にしちゃいけないところですけどね。

コメント(2)

てんさん | 2007年12月18日 16:33 | 返信

私この前ミクシー見てたらいましたよ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14053097

結構ヒマなのですねえ。さらに平和な感じです。

コメントする