MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アニメじゃない(じゃない)

asahi.com:「UFOの存在、確認していない」 閣議で答弁書を決定 - 政治

 未確認飛行物体なのだから「確認していない」に違いありません。なんだかこれは言葉遊びのような議論ですけど。

 でもこういうことが真面目な記事なるというのは興味深い?

 異星人の乗ってきた乗り物という意味での「UFO」はあり得ないかも知れませんが、どこかの国が極秘に開発した未確認の偵察機みたいなのはあるかも知れないので目撃情報があっても「笑いながらテレビの見過ぎ」とかいってはいってはいけないのかも知れません。(参考:「ZZガンダム」のオープニング曲)

<!-- ここだけの話ですが、異星人達は人類が誕生するよりもずっと前に地球にやって来て今は地底に住んでいます。(マジで?!)-->

コメントする