MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1日かそれ以上かと

 意味もなく始めてしまったカウントダウンですが、ちょっと予定よりも遅れる感じもしてきました。

 Black-holicでのサンタの話などは主に脚本風に書いています。脚本というか「絵のないマンガ」という感じもしますが、そんな感じなので楽に書けたりするのです。

 でも今回に限っては逆効果です。なんか必要以上に長くなってしまうし、細部まで上手く表現できないし。ホントに頭の中にあるイメージを形にするのは大変です。サンタ絵に関しても同様です。

<!-- というか、今年はホントにクリスマスな雰囲気になりませんけど。他の人はどうなんだろう?今年は浮かれるの自粛ムードなのでしょうか?毎年なにもしないけど、周りにつられてクリスマス気分にはなっていたのですが。-->

コメントする