MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイナス2日で完成です

 なんだか頭の中が大混乱な感じでしたが、なんとか出来た、というか出来たことになりました。

 ということでBlack-holic#109 「UNWRITTEN」です。クリスマス気分のサンタネタです。(気分によって「クリスマス・スペシャル」とか「ペケマス・スペシャル」とか呼んでいます。)

 いろいろ細かいミスがあるはずですが、その辺を気にするとあまり楽しくないのでやめましょう。それから誤字脱字誤変換も大量にありそうです。そこも気にしてはいけません。なにしろ「頭の中が大混乱」でしたから。

 キモサンタのサンタ絵は2ページ目にあります。話を読むのが面倒な人はキモサンタのサンタ絵だけ見ておきましょう。(ちなみに、本文は5ページまであります。長ぇ!)あのサンタは#010「×(ペケ)マス・スペシャル パート2」のサンタの若返った姿である、というウワサもありますが、良く解りません。(自分で描いたくせに!)

 そう言えば、今回は他のサンタネタの話と関連している部分が少ないので恒例の過去のサンタネタへのリンクが本文の中にありません。ということでここに掲載してしまいます。今回の話を読んで過去のサンタネタが気になる方はここに戻ってきてリンク先を読んでみましょう。(きっとガッカリしますよ。)

#008「ディレクターズカット」
#037 「Black-holic Special ---Peke Santa---」
#038 「Black-holic Special ---Peke Santa---(後編)」
#069 「ロブ・サンタ」2005-12-21
#092 「ヴァンサンタ」

コメントする