MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォクすけさんから教わりたい

Firefoxに関するQ&A特集「教えて!Firefox」「教えて!goo」上で提供開始 | ネット | マイコミジャーナル

 リンク先記事の画像を見るとフォクすけさんが大活躍で「やあみんな!ボクがFirefoxのことを教えちゃうよ!」という感じかと思いましたが、やっぱりフォクすけさんは居るだけのマスコットです。フォクすけさんが喋ったら私は何故かうれしいんですけどねえ。

 記事に「教えて!Firefox」へのリンクがなかったので探していたら、フォクすけさんのブログにリンクがありました

 読んでいると時々思いがけず有益情報があったりする「教えて!goo」ですから、たまにチェックしているとFirefoxの役に立つ情報も得られるかも知れません。

<!-- 「Firefoxがアップデートの度に重くなっているような気がするのですが、何故でしょうか?」という質問をしてみたい気もしますがやめておきましょう。バージョン3ではその辺の問題が解決するとか、しないとか。らしいです。バージョン3の正式リリースを待ちましょう。-->

コメントする