MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不思議スクリプト

 このあいだ発生した「障害?」ですが、原因のわかっているリンクの問題は直したのですが、良く解らないRSSファイル作成のエラーに関してはそのままでした。

 でも昨日Little Mustapha's Black holeを更新した時にはRSSファイル(というかXMLファイルですけど)はエラーになりませんでした。

 良く解りませんが、問題は解決したことになっています。でも気を抜いているとまた変な事になるので気を付けたいところです。

 あれからファイルを作成するスクリプトを何度か見直したのですが、どこにも問題はないような気はしていたのです。もしかすると「コンピューターは人間がプログラムしたとおりにしか動かない」というのがウソなんじゃないか?という気分にすらなります。そんな事はあり得ないのですが。

<!-- 現実世界でもブラックホール・スタジオ(私の部屋)にある物はまともな動作はしないようです。-->

コメントする