MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

障害報告!?

 1文字たりないぐらい見逃してくれませんかねえ?

 という感じなのですが、コンピューターはそんなことは気にせず書かれたとおりにしか動いてくれません。Little Mustapha's Black holeの更新をすごく簡単にしてくれるはずの「ほぼ自動的スクリプト」ですが、いろいろ問題点が見つかっています。

 その1:Black-holicの記事で表示されるトップページへのリンクが一カ所間違っています。

 その2:Little Mustapha's Black holeのRSSがちゃんと表示されません。(Black-holicのRSSは今のところちゃんと表示されています。)

 このあいだ見つかった他の問題点もあるのですが、もう眠いので直しません。いつか直すつもりですが、忘れていたら直りません。いつかここを読んだ時に「しまった!忘れてた!」ということになるのかも知れませんが。

 なんだか今日は「何をやっても疲れるだけの日」なので無理して直したりはしない方が良いのです。サイナラ!

コメントする