MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶は 空っぽだから 空き缶だ

 いろいろ頑張って作って、その後にグタグタ飲みなどをしてしまうと思いっきり空き缶になります。

 「空き缶」といわれても意味が解らないかも知れませんが、心が空き缶になるのです。(それでも意味は解りません。)

 なんだか、無感動というか何をやろうとしても盛り上がらなかったり、そんな感じです。そんな感じでもやることはやるのですが、何かが違います。

 だいたい、ラッパしばりで少しもデジタルらしさのない次の音楽作品のための絵をテクテクのテクノを聴きながら描いていたらイメージが違ってしまうのは当たり前なのです。

 いつもは出来上がった音楽を聴きながらやる作業なのですが、今回はいろいろダラダラしているので音楽は出来上がっていません。というか録音すら終わってないのですけどね。なのでテクテクしながら描いてしまったのです。

 でも出来た物は80年代ハードロック的な香りもするのですが。なんだか全くの空き缶です。

コメントする