MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ささやかなプレゼント?

 「このあいだ見ようと思ったのに野球のせいで見られなかったよ!」という人がどのくらいいるのか知りませんが「エボリューションはお休みです」には結構アクセスがあったようです。

 そんな人たちに気を使ったのか、今日の深夜に放送(テレ朝)するみたいです。たしか午前2時ぐらい。

<!-- 特に「エボリューション」をお勧めしているわけではないので「眠いのを我慢して見たのにつまらなかった」などという苦情は受け付けません。-->

 ついでに午後9時ぐらいから(テレ東) 「エンド・オブ・デイズ」がやりますねえ。ヘヴィーなロックが満載のシュワちゃん映画です。

コメントする