MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうXMLるのもいやなんだよ!

 キミもXMLれ!XMLるのだ!

 といっても意味が解りませんが、ちょっとしたプレーヤはちょっとやそっとじゃ出来そうにない感じなので、しばらく「なかったこと」にしよう。

 というか、あの解りやすい解説ページは何処に行ったのでしょうか?最近はまことに脳ミソが10%なので、普通の解説では解らないのです。出来れば「コピペ・アンド・文字の置き換え」で済んでしまうような、いい解説ページはないですかねえ。

 でも「なかったこと」にするので、どうでも良いのですけどね。じっくり勉強です。

(何のことだか解りませんが「FlashにXMLファイルを読み込んでいろいろする」ものを作りたいのです。)

<!-- 妥協版アルバムは予定どおり公開になるはずです。-->

コメントする