MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ショボくても・ソサエティーには・意味がある

 Societyという曲は基本的に5・7・5のリズムで作られているんだよ!(最新アルバム(?)参照。)

 と書こうとずっと思っていたのに書くの忘れていました。

 忘れたと
 気付いた時には
 ソサエティー

<!-- もう今日から年末年始恒例のグタグタモードになる予定でしたが、グタグタで最新アルバム用のページをチェックしていたらいろいろ間違いが発覚して、直す必要があるのかどうかは解らないけど、でも直さないと気になって仕方がないので直していたり。もう脳ミソが5%以下になってきました。-->

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする