MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

番外編

 さっきの予告どおり「去年の・・・」やっちゃおうかなあ…。

 ということなのですが、その前にアクセス解析の結果に意外な人気ページがあるのに気付いてしまいました。なんと、あの大女優のメガネ画像が結構人気だったりするのです。

 10位以内には入っていないのですが、結構上位です。みんなメガネが気になるということなのでしょうか。ついでに「どしどしトラックバックをしてあげてください」と書きたいところですが、トラックバックが沢山あるとサーバの処理が追いつかなくてがやばいことになる、ということなのでやめてください。

 アクセス数上位の中に他の大女優ブログのページもありました。第2位が「エスパーですのよ!」、第3位が「七不思議ですのよ!」です。どちらも「ムー」的なタイトルというところが気になります。

 というか、大女優の公式ブログなら何もしなくてもアクセスは増えていくはず(という設定)なので、アクセス数を増やすための「更新ping」の送信とかはしていないのですが、それでも誰か(或いはどこかのロボット)がアクセスしてきているということが解ります。なんだか不思議な感じです。

 なんだか、いろいろ書きすぎて「去年の・・・」を書くには長くなりすぎました。「去年の・・・」は次の「番外編2」で書きましょう。

コメントする