MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

07年12月のベストスリー

 新年ですが月が変わるということに違いはないので、今月も月の終わりか次の月の初めに「今月の・・・」です。月一回だとすぐに忘れてしまいそうです。

 ということで、07年12月の「多分人気だったであろうページ」のベストスリーの発表です。

第3位は!「イヌダムールだワン!
これは何かの間違いかも知れませんが、ドッグス・ダムールのCD買ったよ!の記事が第3位。私の知らないところでドッグス・ダムールは大人気なのかも知れません。私もけっこうお気に入りです。

第2位は!「今年も良い子にしていたので
結局今年もクリスマスにサンタはプレゼントを持ってこなかったのですが、私がちょっと欲しくなっていた「PCM-50」はみんな興味津々なのかも知れません。ちなみに検索キーワードの上位にもPCM-50がありました。

そして12月の第1位は!「空も飛べるかも知れない
おめでとうございます!ありがとうございます!ということで、一位はウルトラセブンネタでした。とはいっても、私が(再)の(録)を見た時の感想を書いた記事ではなくて、ポインター自転車の発売のニュースに関する記事です。
みなさんはポインターに興味があったのか、それともタイトルをみてアクセスした「空を飛びたい人たち」なのか。気になるといえば気になる感じです。(再)の(録)で見たポインターはたしか空を飛んでいたと思いますが、自転車の方は飛べるかどうかは解りません。少なくともジェット噴射みたいなのが出てきそうな装置は付いていません。

 ということで、今月のベストスリーを見ても、ここRestHouseには何を書くべきなのか?というところは見えてきません。つまり今月もこのままダラダラ続けるしかないようです。

<!-- せっかく新年なので次は「去年の・・・」をしてみようかな。-->

コメントする