MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これでどうだ?

 やっぱりメタメタのメタタグぐらいじゃダメでしたねえ。

 というワケで、新年早々「いつもどおり気分」でMP3ファイルにアクセスしすぎな検索ロボットさん達対策をしていました。

 そろそろ新年気分になりたいのに、こういう作業はやっているとイライラしてしまうので良くありません。

 新年気分になるためには去年の五月に録画したルパン三世の映画でも見ようかなあ。でもなんとなく映画な気分ではないのですが。映画以外にも去年の正月用に買ったゲームとか、このあいだ買って途中までしか見ていない「the X-Filesシーズン8」とか。ホントは全部見たいし、やりたいはずなのに何故か今日はそんな気分ではないような。

 こういう良く解らないことは全部悪質な検索ロボットのせいにしてしまおう。相手が人間ではないから罪悪感もありませんし。(というか、ホントはそんな検索ロボットをプログラムした人にイライラしているのですけどね。)何かが上手くいかないことをロボットのせいに出来るので、まだアク禁にはしませんけどね。

<!-- なんだかウィスキーが髪の脱色につかうブリーチみたいなニオイですが、気にしない。-->

コメントする