MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘティマ記念日

 こういうのは11月1日か1月11日にやるべきでしたかねえ?

 でもBlack-holicは誰が何と言おうと「特集コーナー」ですからそんなことは気にしてはいけません。

 ということで記念すべき1が並ぶ111回目のBlack-holicの更新は適当な感じで二夜連続となってしまいました。#111 「ヘマチマチ、オカチマチジャナイ、ヘチマチマ」

 私はボタニカル初心者ですがこういう事って普通なのでしょうか?それともやっぱりヘンな力が作用しているのでしょうか?まあ、どうでもいいか。

<!-- ホントはここを読んだ人だけが読めるすごく面白いマチ・タワラな一句を思いついていたのですが、ここまで書いている間に忘れてしまいました。「最後まで、やる前に飲み始めると、グタグタだねえ、と思ったから、今日は…」もういいや。アデュー!-->

コメントする