MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

祈りなのか呪いなのか

asahi.com:呪い恐れ盗品次々返却 店主の「祈るぞ」に動揺 ケニア - 国際

 なんだかいろいろ恐ろしいですねえ。「悪者に神の正義が下される祈り」を恐れて暴徒達が盗品を返しに来たそうです。

 暴動も恐ろしいですけど、その他の理解できないところも恐ろしい。

暴徒らは「テレビを盗んだ男は逃げる途中に死んだ」「盗んだベッドで寝ていたら、見知らぬ男が隣で寝ていた」
とか。神様パワーでしょうか。恐ろしいです。

 さらに

警察はその様子をやじ馬と一緒に眺めていたといい、逮捕する動きはない様子だという
ことです。これは何パワーでしょうか。恐ろしいです。

<!-- 世界中の「もっと悪い人たち」にも神の正義が下されれば良いのにねえ。-->

コメントする