MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこからも出るか!

オリンパス、同社初の生録用リニアPCMレコーダ

 どれにしようか迷っていたらホントに別のメーカーから似たようなのが出てしまいました。

 もうこういうのを出しそうなメーカーはだいたいこういうのを出してしまったと思っていたのですが、オリンパスはノーマークでした。

 ちょっとソニーのと似ていて格好いいですが、マイクは動かせないみたいですねえ。

 ブランドイメージ的にはオリンパスがこういうのを作るのはあまりピンと来ないですが、性能はどうなんでしょうか。

 もうどれを買うのか決まっていたりするのですが、どこかでまたサンプルファイルが公開されてしまったりすると、どれにするか迷ってしまうかも知れません。困ってしまいます。

コメントする