MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いまさら丸見えですが

 ケータイの中身が丸見えアプリにチョイ感動です。

Nokia Multimedia Transfer

 ドラック・アンド・ドロップでファイルをコピーしたり取り出したり、とっても便利だけど今だと特に使い道がなかったりもします。

 せっかくなのでPowerman5000のMP3などをケータイのメモリにコピーして再生してみました。ヘヴィーロックがケータイスピーカーでシャカシャカロックです。

 ケータイのメモリーカードの容量がもっと大きければ、沢山の曲を転送してiPodの予備として使えるかも知れませんが、私のケータイのメモリーカードは今では入手困難なマニアックカードなのでちょっと無理ですかねえ。

 でもケータイで撮った写真の管理はとっても楽ティンになります。もっと早くに知っていればチョイ感動ではなく大感動だったのですが。

<!-- ケータイ会社はこういう便利なソフトなど知らないフリをしているらしいです。-->

  

関連記事

スーパーに買い物に行っても正月アレンジの曲(音色が琴)がかかってないので、さらに普通気分でもあるのですが、一段落なので2015年のトップテンの続きを発表し... この記事を読む

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする