MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドジっ娘・アンド・トレイラー

 予定どおりもう一話見てしまった「the X-Filesシーズン8」ですが、シーズン終盤にさしかかったところでフレッシュで魅力的なドジっ娘捜査官登場です。

 スカリー捜査官が産休と聞いてやって来ました、というハリソン捜査官。Xファイルが大好きだから一生懸命。一生懸命だけどドジっ娘なハリソン捜査官。たまりません。

 一生懸命なのでよく喋る。Xファイルが大好きだから懐かしい事件の話も沢山知っているハリソン捜査官。でもドジっ娘なので今回の事件とは関係ない事ばかり。でも一生懸命なのでステキです。

 なんだか実際にいるXファイルの熱狂的ファンをそのまま捜査官役にしてしまった感じです。残念ながらハリソン捜査官「Xファイルはもう懲り懲り」ということなのでもう出てこないかも知れませんが、ちょっとファンになりました。(でも毎回出てくるとなると迷惑ですけどね。)

 というか、楽しいインターネットでイイものを見つけてしまいましたけど。

 もちろん日本でも公開してくれますよね。

コメントする