MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エロい「なまはげ」はいねーか〜!

asahi.com:秋田なまはげ、苦情相次ぐ 女性の体触る - 社会

 なまはげハラスメントがでちゃいましたねえ。

 というか、なんとなく酒のせいでやっちゃったみたいな書き方をされていますが、その辺は全然理解できません。(私だけかも知れませんが。)私としては酔っ払ってまでそんなことをするという人は、普段はそんなことばっかり考えている人だと思っているのですが。

 まあどうでもいいか。ヘンな願望を叶えるために「なまはげ」の力を借りるのは良くないと思いますよ。なまはげ様に失礼ですから。

 世の中には時代のニーズに応えていろいろお店があるので、お金を払えば「なまはげ様」でなくても抱きついたり出来ますから、そうしたい人はそういうところに行ってください。

<!-- というか「なまはげ様」の力を頼ってエロいことをするエロい人のところには「恐怖のブヨブヨモンスター」がやって来ます。「恐怖のブヨブヨモンスター」は見た目よりずっと恐ろしいので気を付けましょう。-->

コメントする