MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最終回・アンド・モヤモヤ

 今更見ている「the X-Filesシーズン8」もとうとう最終回です。

 手に汗握るスリリングな展開でしたが、何でそうなるのかいまいち解らないストーリーでしたねえ。もう一度見直さないといけないのかとも思いましたが、多分これは次を見てもらうための作戦なのでしょう。

 思わずアマゾンで「終章」を買ってしまいそうになりましたが、月末までお財布の様子を見た方が良いでしょう。(というか買わなくてはいけない物が他に沢山あるのです。)

 そういえば昨日盛り上がったクライチェックさんは今回でサヨナラですかねえ。まあ頭を撃ち抜かれてしまったらサヨナラになるはずですけど、意味ありげなセリフも言ってみたりしたクライチェックさんですから、もしかするともしかします。あれでオシマイだと「結局あの人は何だったんだ?」という感じもしますが。
<!-- でもチェーンスモーカーの黒幕の人も最期はあっけなかったしなあ。-->

 「終章」のDVDボックスのパッケージには新たに「怪しいタバコを吸っている捜査官」も写っていますし、こうなったらどんな結末なのか知らずにはいられません。

 ということで、きっとそのうち「今更見ているthe X-Files終章」が始まると思います。お楽しみに(?)

コメントする